MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ザ・グレイ

「任務完了・・・」

DSCN1540.jpg

予定どうりアイズのグレーを塗りました!

Mr.のパステル?のグレートーン1と2を混ぜました。
パステル使えるよ!

ほこりがついてますが乾いてからついたものなので大丈夫です!

これを3日乾かします。
恐ろしいのはマスキングをはがす時・・・
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぱすてる

ブルーって撮るのむずかしいですね。

DSCN1477.jpg

実際はみごとにスマルトブルーに染まっているのですが・・・

伝わらないこのくやしさ・・・
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!

修羅なイタチさんです。

やばいです!勉強!追々試だもんねw

それと来週、再来週とテストラッシュなのでしばらく更新
しないかもです。

いや、したいんですけどねw
ここ一週間ずっと勉強ですよ!


今日、明日は最後の休息にしたので今日は
初マスキングをしました。

DSCN1472.jpg

こんなにむずかしいとは思いませんでした!
合わない塗装剥げるで、それにキレイに塗れるかわかりませんしねw


夏休みまでいばらみちですわ・・・



別窓 | 1.5ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジェットストリームアタック!

歯が痛い・口内炎・舌が痛いの口内テロを受けているイタチさんです。

本日は予定どおりアイズの白の塗装をしました。

DSCN1461.jpg

うまく撮れませんでした・・・


残りは彼女たちを使います!
DSCN1458.jpg

ブルーは本体ブルーに、グレーは間接等に使いたいと思います。

さて、マスキングか・・・
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マイケル魔理沙だぜ☆

クーラー病のイタチさんです。

DSCN1442.jpg

最近こんな画像ばかりですみません(汗

アイズはサフチェックのあとダメなところを直し再びサフ、
そして1000番のペーパー耐水ペーパーで磨きました。

明日にアルバイトがなければ白を吹きたいと思ってます。
もちろんクールホワイトw




最近このダンスを踊れるように練習してますが、さすがマイケル!
全然できませんw

せめてゼログラビティの前の所だけでもマスターしたいです。



さらにこれのせいでワレライトセーバーホッスルですw
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MOONLIGHT | NEXT
