MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しい休暇は終わりだそうだ!

今日はサバーニャを買ってきました!

DSCN1822.jpg

これはいいものです!
追加パーツが出てもおかしくないパーツ構成でしたw

映画の機体じゃ一番好きです!

SULTANも進んでます!

DSCN1804.jpg

DSCN1805.jpg

仮で付けたパーツもありますが稼動はOKです!
これは複製してオルレアもその内作りたいですね!


さてタイトルのように追試が迫ってるので楽しい休暇は終わりですw

さらば夏休みノシ
別窓 | アリシア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SULTAN

サボってたわけじゃありませんよ(汗

ACは組むのに時間がかかるんです!

数日間の成果!

1日目
DSCN1742.jpg

2日目
DSCN1746.jpg

3日目←今ここ
DSCN1766.jpg

SULTANのスクラッチに挑戦中です!
武器のスクラッチは初めてですがなんとかここまで形になりました!

これで50~60%くらいですかね・・・


別窓 | アリシア | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アリシア

アリシア腰・足・頭まで仮組み完了です!

DSCN1719.jpg

やはりアリシアは最高の造形してます!

HGばかり組んでいたのでパーツの量に圧倒されましたが、
ACのレイレーナド系の機体は組んでいて楽しいですねw

普段はACは仮組みしないんですが、今回は少し考えがあるので
今回は仮組みしてます。
武装についてですねw

いちようコンテスト用なので7パーツの処理に1時間かけて処理してます!

改修は仮組みが終わってからそれぞれやって行く予定。


別窓 | アリシア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MOONLIGHT |
