MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シールドビットテンカイ・・

サバのビット分離中・・・

DSCN2162.jpg

これに磁石を仕込みます。
ライフルの入るやつを集めても良かったのですが、金銭的問題と
出してる状態では飾らないと思うので止めました。


絵の進みぐあい

DSCN2139.jpg
           
                 ↓

DSCN2142.jpg

もうね・・最初だし・・・w
別窓 | HGガンダムサバーニャ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

LAN・・・

この3日間LANが壊れたので新品に変えたんですがこれがまた不良品!
また新品に変えてもらい悪戦苦闘してようやく繋がりました・・・

残念なのがゼロさんのブログランキング1位の瞬間が
見れなかったことですね・・・
すいませんでした><

絵が描けるなら絵を送るところなのでしょうが
私に想像で描く力はないし・・・
イッ・・いつか描かせて頂きたい!

改めまして1位おめでとうございます!


サバのハッチを3個作りましたが1個破損で合計2個完成!

DSCN2121.jpg
DSCN2123.jpg

まだ処理してませんがこんな感じです。
残りはだめもとでパーツ請求してみます!
ダメならHJ仕様で!

別窓 | HGガンダムサバーニャ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイド長!鯖の下ごしらえが終わりました!

サバはようやく本体の下ごしらえが終わりました!
DSCN2090.jpg
DSCN2095.jpg

エッジ立てるの大変でしたけどかなり見栄えが良くなりました!
このあとは合わせ目消しと裏打ちをします。
基本設定画重視でいきます!

複製ですが成功はしたんですが、強度不足でダメでした・・・

1個ずつやるしかないのか・・!
別窓 | HGガンダムサバーニャ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イノベイターになりたい!

フラさん寿杯入賞おめでとうございます!

刹那専用ガデラーザとか作って喜んでるイタチさんです!

頭に響くんだよ!!
DSCN2076.jpg

日頃の鬱憤晴らさせてもらう!
DSCN2079.jpg

地味にツインドライブ
DSCN2085.jpg

うん・・くだらないw
でも刹那の機体これで十分なんじゃないかと思うのは私だけでいい・・・


本日の学校の成果!
DSCN2067.jpg

胴体と頭だけ表面&エッジ処理しました。
首はいつものエクシアから。

ビットのハッチは改修したのもを複製中です。
DSCN2072.jpg

複製の仕方は黒兎さんの記事を参考にしています!
http://kokutenyozora.blog85.fc2.com/blog-entry-61.html

明日に型が出来てるかな!
別窓 | HGガンダムサバーニャ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MOONLIGHT |
