MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トム猫

明日テストなのにのんきにプラモをいじるイタチさんです。

我慢できずにF-14を仮組みしてみました。

DSCN2215.jpg

マジでカッコいいです!
F-14最高です!

組んだ感想は難しいです!
今まで戦車・車・ロボなどいろいろやってきましたが、
戦闘機を始めて組んでみて私は戦闘機が一番難しいと思いました。

ハセガワだからでしょうけど評判どうりのパーツ合いの悪さ。
それでも私は飛行機と言ったらハセガワという変なこだわりがあります!
またパーツがとても繊細です。
そして何よりすごいのがF-14は戦闘機モデルの中でもかなり難しいらしいですねw
それに私は始めて戦闘機を組むのに挑戦しているという・・・

ラーズグリーズを作ると言いましたが1つ問題が出てきました。
機首の赤の三角の入ったラインのデカールがどうしてもありません・・・
どうしたものか・・・

昨年の夏のワンフェスでラーズグリーズのデカールセットが販売されたそうですが
果たして再販はあるのか・・・
あったらそれを使ってなかったら自作ですかね。
別窓 | F-14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MOONLIGHT |
