MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あたまがわるいらしい

なんとか生存してます!

先週でテストはほとんど終わり・・・のはずでしたが!

数学や物理を落としたので1学期を続行します!

1週間増えましたorz

おかげでWFにも行けず精神的に参ってますw

けむりも出ません・・・

今の楽しみといったら夏休み何を作るか考えることと
まめおぜうさまが家に早くこないかなーくらいです。

まめはフランドールも発売決定という・・・
妹様!


問題は金欠と夏休みに作りたいものが多すぎることです。

上げてくと

HGクアンタ・RGガンダム・HMMライトニングサイクス
VIアリシア・MGクロスボーンガンダム・など

HGサバーニャは個人的につぼなので8月下旬までで上旬はアイズ
やってると思うのでやく2週間くらいで作れるものにしようと
思ってます。

アリシアがいいんですが金銭的にきびしいと思いますし(ホワイトグリントは
材料費など合計約3万円をかるく超えていた)
ACはこだわるからお金がかなりとぶんですよねw

7月はバイトできなかったので8月の予算は12000円・・・

おぜうが約4500円 12000-4500=7500
ACEを弟と割り勘して約3500円が消え・・・

残金3000円です!


ははは・・・HGクアンタかな・・・
やすいしね。。。

でもサイクスかっこいいな。。。


友達と結構遊ぶ約束もしてしまったし・・・

すべてはあたまのわるい私のせい!

なにか売らないと8月生き残れないかな!

そのまえに勉強しなきゃ大学に残れない・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MOONLIGHT | NEXT
