MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハロウィンですね~

「そーなのかー」と言ったヤツにルーミアじゃないヤツはいない!

ハッピーハロウィン!イタチさんです。
ハロウィンだからなのか駅にピカチュウの格好をした背の高い男を見ました。


昨日はユニコーンガンダムの第2話を見ました!

相変わらず良かったです!!
NT-Dのチートっぷり・・
UCはスラスターの音がかっこいいですね!
そして脇役のすべてにドラマがあります。
今回1番かっこよかったのは個人的にリゼルの隊長ですかね!
シナンジュにビームサーベルで斬りかかる所は最高でした・・・
第3話も楽しみです!


K6.jpg


神楽描きました。
美鈴のコスプレしてます。
UCを見たせいか神楽がマリーダに見えてしかたがない・・
同じサンライズですしねw

忙しいとか言って暇じゃんとか思わないでくださいねw
決して暇ではありません!


F-22のエンジン音を9分間聞いて興奮する私は変態だ!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MOONLIGHT | NEXT
