MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GNドライブを作ったのも僕さ!

今日は埼玉のウォーキングwithダイナソーを見てきました!

DVDでウォーキングwithダイナソーを見ていたのでとても楽しめました!
恐竜がとてもリアルでしたが、小さい子はトラウマになるな・・・
私が小さかったら恐竜が好きとはいえ間違いなくトラウマです!
そのくらい迫力がありました!

アイズのマスキングは想像以上に出来が良かったです!

帰ってきてクアンタを少しいじってます。
胸のGNドライブがどうも気に入らなかったんでいろいろ
試していますが・・・

その1
DSCN1549.jpg

その2
DSCN1584.jpg

その3
DSCN1570.jpg

これが今の所1番です
DSCN1594.jpg

カメラのレンズに似せて作ってます。
なのでインスタントカメラのレンズを使おうとしましたが
大きすぎて使えませんでした・・・

ちなみに全部「仮」なので採用したやつはキッチリ作り直します!キリッ!

頭部アンテナは0.5mmのプラ板で結局作ることにしました。
(試しに1個作ったら以外とうまくいったんですよw)
なので写真にはまだありません!

DSCN1580.jpg

背中のGNドライブは わ・た・し の作ったGNドライブに変えましたw
設定画を見るとふちがシャープなんですよね。
なので根元から切断してUバーニアにHアイズを入れたものにしました。

やることいっぱいです!

スポンサーサイト
別窓 | HG ダブルオークアンタ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<マスタースパーク!!(何回でもつかいますよ) | MOONLIGHT | クアンタはじめました >>

この記事のコメント

こちとらQはもうじき完成だぜ!
買って初日で80%以上の完成だ
あとはドライヴの中とか裏の細かいディテールのみ!
なにせ成形色仕上げなんでね!

あとクリアーパーツは削ってシャープに出来そうだ!

写真その2が見つめてるみたいで可愛いw
2010-08-09 Mon 22:33 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
私はまだ15%くらいですw
手が遅いんですよw

クリア削れるみたいですね。

いろいろまだ考えてますよ・・フフ・・
2010-08-10 Tue 00:18 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

バンダイ 【完成品・フィギュア】【予約注文】10月発売予定  バンダイ <ロボット魂> <SIDE MS> ダブルオークアンタ ≪劇場版 機動戦士ガンダム00≫商品価格:3,675円レビュー平均:0.0 仕上げ - ヲタクなトッシーの趣味の時間 で、これももうそろそろ完成だと思い …
∧top | under∨
| MOONLIGHT |
