MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先制ノ

最近いろいろあって更新できませんでした!

おひさしぶりのイタチさんです!

まぁ~いきなりなんですけど、コンテストに参加するかもです!

予定ですよw

アーマードコアのアリシア作るかも知れません。

2体までなんでもうひとつはクアンタかサバーニャにしようかと・・・

でたな!放置!
でもアリシアも放置されてたやつなんです・・・

正直ガンプラで高い評価は望めないんですよねw

去年は前も言ったと思いますがシュープリスが10点評価で
平均6.6点でした。

今年は平均7点くらいを取れるようにがんばりたいと思います!


以上放置宣言・・したくはないんですけどね・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歪ンDAM☆ | MOONLIGHT | 永遠に紅い幼き月 (なお当ブログの月は青です)>>

この記事のコメント

おー!
リベンジですか!
イタチさんの作品でも6.6…敷居高いですね
出すというのなら、私も出るかもw
ただ私は寿杯に参加わすれた!
イタチさんは何に出るのかな~
2010-08-17 Tue 15:38 | URL | KNIGHT #SFo5/nok[ 内容変更]
リベンジですね!
昨年と同じコンテストに!
コトブキヤ 造形コンテストです。
まだやるかわかりませんが毎年やってるっぽいので用意はしておこうかと・・・
2010-08-17 Tue 22:56 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
