MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3回まわってワンする程度の能力

昨日はまんだらけに行き、その後バイオハザードを見てきました!

まんだらけではテルスとガチャを2回しました。
そしてようやくだんまくけしごむのゆゆさまが当たりました!

DSCN1959.jpg

ゆゆさまを当てるのに回した回数実に23回!
お金にすると4600円の損失ですね・・・

全6種類のガチャで23回まして出ないなんて嫌われているしか思えない・・・

でもこれで無事だんまくけしごむを全種類集めることができました!
次に出るとしたら永夜抄編ですかね。
問題は袋から出すのがもったいなくて飾れないことですw
なんか汚れちゃいそうでw

さて今日は名前は決めていませんがこいつを製作!

DSCN1954.jpg

DSCN1949.jpg

色を塗って化けてくれれば良いのですが・・・

名前どうしようかな・・weasel04でいいかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン | MOONLIGHT | 新型>>

この記事のコメント

下半身やべぇwwww
こないだのとは比較にならないぐらい脚デカイッスねw
まさにアルファートですなw
高速機なら足首にデカイブースター入れたいですなぁ

そちらの名前もどういった名前か気になりますが色塗ってから決めても良いのでは?
でも、塗らなくても十分カッコイイです
2010-09-06 Mon 22:41 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ペグさん>
いろいろ付けちゃいましたw
キメラモンに近い存在!
実は背中についてるザンライザー追Bにするんですよ!

weasel はイタチって意味で04はゲームだと3号機までいるので04ですw
2010-09-06 Mon 23:44 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
