MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

さ~てテルスも安く入手できましたしSULTANが進められます!



ゼロさんからバトンが回ってきました!

Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 そんなもん無いんだからね///
Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 べっ・・別に嬉しくないんだからね///
Q3 この夏一番の想い出は?
A3 いろいろ行ったけど友達と普通にそこらぶらぶらしたことなんだからね///
Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 なッ泣いてなんか・・・マブラヴで泣いたんだからね///
Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 カキ氷よりアイス派なんだからね///
Q6 ペット飼ってる?
A6 犬がいるんだからね///
Q7 山か川どっちか行った?
A7 学校が山にあるんだからね///
Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 マリサだZE☆(ここは譲れない!)
Q9 家族で一番好きな人は?
A9 犬なんだからね///
Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 つっ・・追試なんてなかったんだからね///(バッチシありました・・)
Q11 嫌いな授業科目は?
A11 理系科目なんだからね///
Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限7日
A12 KNIGHTさんとフラさんなんだからね///(ダーツで決めました)
Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 私のハズレただんまくけしごむを避けてもらうんだからね///
   財符 「そして1回も当たらなかった」
Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 私は、○○なんだからね///でしたので~だぜ☆orフヒ///なんだからね///
Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 べっ別にあんたのためなんかじゃないんだからね///
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サフマン | MOONLIGHT | 3回まわってワンする程度の能力>>

この記事のコメント

バトンわざわざありがとう!
しっかし、語尾いいなこれw
そしてさすが魔理沙好きですな!
俺もレミリアのことはちゃんと書いておいた(´∀`)
2010-09-07 Tue 14:09 | URL | ゼログラビティ #-[ 内容変更]
ゼログラビティ>
どうもですw
自分でも面白かったですねw
マスタースパークがツボなんです!
レミリアもいいですよね!
2010-09-07 Tue 22:41 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
