MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WG

お遊び企画第2弾☆

我が家のホイホイさん

DSCN2001.jpg

コジマ技術の塊です!
AAを使うことによって全身から強力な殺虫剤が噴射されます!

対G戦
DSCN2002.jpg

ゴキじゃないよ!GANDAMですよ!
見た目はあれでもGANDAMです!

DSCN1715.jpg

うしろ髪はロングだと付けられないのでショートにします。
今はぶった切っただけです!
問題は足をどうするかでうね・・・


本当はちゃんとしたグリン子が作りたかったんですが
今の私には難しいようですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあーあーあーーーー! | MOONLIGHT | サフマン>>

この記事のコメント

一枚目のホイホイさん影かかってて恐いw

なんというMr.GUNDAMホイホイw

ホワイトグリン子か…
複眼にすれば問題ないのでは?w

俺もスサノオガンダム作ろうかなw
見てたら欲しくなってきたw
2010-09-11 Sat 23:33 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
ラインアークの白い悪魔ですw
弟曰くスサノオはゴキだそうです

グリン子は素体が見つからないんですよね・・

まさしくGANDAMだ☆
2010-09-12 Sun 21:53 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
