MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーあーあーあーーーー!

たいしてネタになるようなことがありませんw

模型はひたすら表面処理。
数週間かかるかもしれません。
学校がなかったら3日くらいで終わるかもしれないのですが
宿題やら予習やらで1日の作業時間が30分くらいです・・・

購入も△さま(デルタプラス)くらいです。
PVでシナンジュのカッコよさを再認識しました!
あれはもう造形美ですねw
MGとHGどちらが良いのでしょうね。
ユニコーンなら私はHGのほうがプロポは良い気がします。

週末はいよいよ劇場版00です!
ガンダムがいよいよ宇宙人と・・・
実際どんなストーリーなんでしょうか!
楽しみです!
帰りにハルートを買うのが地味に楽しみだったりw

個人的にはユニコーンも早く見たいですね!
あれは映像と音楽がヤバい!
サントラ良いですよ・・!
今回は映画館で見よう・・・

ようやく私の道が見えた気がします・・・
(気にしないでね☆心の叫びです)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまには寄道も悪くない | MOONLIGHT | WG>>

この記事のコメント

作業時間がないならパーツをばらして箱二つ用意してやる方法がいいですよ。
出来た用と途中用みたいな感じで
それと「今日はこのパーツ」って決めながらやるとか
作る奴以外は封印!とか←私は遊んでしまうのでw

大変でしょうが頑張ってください、応援してます!
(`・ω・´)ノ
あとアリオス、ランクインのお祝いコメントありがとうございました!
2010-09-15 Wed 22:19 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
>ぺぐさん
その方法でやってみます!
もう長期休暇いがいは毎日満身創痍ですw

私もあのアリオスのような作品が作りたい・・・
2010-09-15 Wed 22:58 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
