MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまには寄道も悪くない

なんだかんだでHGハルート購入!

DSCN2022.jpg

デカイ・・とにかくデカイです!
目は6目ではありませんでした。

なかなか作っていて楽しいキットでした!
魚をさばいているような感覚・・?

他の映画の機体と並べると壮観ですよ!

GNアレルヤ機は基本カッコイイです!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ELS | MOONLIGHT | あーあーあーあーーーー!>>

この記事のコメント

すごいボリュームですよねー。
もう空気とか言わせない!
2010-09-16 Thu 22:26 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
ならアリオスの次はこいつをさばくぜ!
明日買いにいこーっと
2010-09-16 Thu 23:02 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
GN電tゲフンゲフン

ハルートはやっぱイケメンですなぁ( ゚Д゚)
あの複眼があれば買ったのに・・(´・ω・`)
2010-09-17 Fri 01:34 | URL | YUKINO #Y8IuJLi6[ 内容変更]
おお、もう購入されましたか、お早い
というかいつの間にか発売していたという…
これからも目が離せないです
2010-09-18 Sat 00:08 | URL | KNIGHT #-[ 内容変更]
今日プラモ屋で話を聞きましたが、ハルートはあんまり入荷していなくてすぐ売れ切れてしまったと聞きましたね。それで新たに頼んだりもしたようです。
2010-09-18 Sat 14:23 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 内容変更]
フラフラジールさん>
はい!ふつうにかっこいいです!
映画の活躍に期待!
トランザム!

ぺぐ>
おお!
あのクオリティのハルート・・
楽しみです!

YUKINOさん>
アレルヤ機はみんなカッコイイですね!
6つ目ではなかったことだけが残念です。

KNIGHTさん>
映画を見た日の帰りに買うつもりでしたが
我慢できませんでしたw
KNIGHTさんにも期待w

第4のペロリンガ>
私の買ったところは結構山積みでした。
でもすぐ無くなったとか・・・
2010-09-19 Sun 00:27 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
