MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ELS

昨日劇場版ガンダム00見てきました!

感想は・・私からは言えません・・w

ネタバレしないと言いにくいですしその他理由でw

私からの感想

アンドレイとコーラのジンクス、グラハムのブレイブが最高でした!
本当にカッコよかったです!特にジンクス!

早くHG化しませんかねw


今日は学校でちまちま作っていたデルタプラスを持って帰ってきたので
そちらを!

DSCN2037.jpg

そのままだとプロポがお世辞にも良いとは言えないので
腰を細くし首を1mm延長しましたが・・なんかまだ変・・・

アニメの絵のようになかなかカッコよくなりませんねw

どこがおかしいんだ・・・


ジンクスⅣ欲しー・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<2回目の劇場版00見ました! | MOONLIGHT | たまには寄道も悪くない>>

この記事のコメント

劇場版はサブキャラがすごい豪華でしたね~
ジンクスは絶対欲しくなりますよwコーラと小熊は良いキャラだと改めて思いました
私は積みプラ多くて買えないかもしれませんがw


各部装甲をずらしてみてプロポーションを模索してみてはいかがでしょう?絵に描くとか
私見ですがどちらかというとエッジが甘いですかね
あと、渋い機体なのでプラのつやで渋みが亡くなって格好悪く見えているとおもいます
2010-09-21 Tue 12:26 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
私の中ではサブキャラの印象が強くてそれ☆すたの存在感がうすくなってますw
ジンクスのプラモ化を早期期待です!

難しそうだ・・・
エッジは胴体と右腕だけ立ててます。
やはりつや消しですねw
しかし暇つぶし用なのでお手軽フィニッシュ予定です。
2010-09-22 Wed 00:56 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailblazer―のMOVIX京都での舞台挨拶の回を見てきました。公開初日に売り切れかなと思っていた限定版パンフレットですが、全種類売っていたので... …
2010-09-20 Mon 22:13 MAGI☆の日記
∧top | under∨
| MOONLIGHT |
