MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2回目の劇場版00見ました!

学校で進めていたデルタプラスですがいろいろ考えプロポの改修をがんばりましたが
一向に良くならないのでもう缶で塗装します。

そして今日の成果!
サバーニャの展開ギミックを作りました!
DSCN2048.jpg

DSCN2051.jpg

DSCN2052.jpg

さて、ここで問題が発生!
すべてのシールドビットにライフルを入れるか入れないかです。
普通は入れたほうがよいと思いますが、2個ついてるシールドビット
を切り離すことによって磁石で接続ピンなしでビットをつなげる
ことが出来ます。その場合ライフルが入らなくなってしまうという・・・

悩みますねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イノベイターになりたい! | MOONLIGHT | ELS>>

この記事のコメント

ネオジウム磁石なら小さいのがあるかもしれませんけど…
ピン接続なら安定ですね
それかライフルを少し加工してクリアランスを確保とか…
実物ないんでわかりませんが頑張ってください!
2010-09-24 Fri 23:05 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
ハッチの複製に成功したらすべての
ビットにライフルを入れる予定です。

ぺぐさんのアリオスのようなカッコイイ作品にしたいです!
完成すればですが・・・
2010-09-25 Sat 22:24 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
