MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イノベイターになりたい!

フラさん寿杯入賞おめでとうございます!

刹那専用ガデラーザとか作って喜んでるイタチさんです!

頭に響くんだよ!!
DSCN2076.jpg

日頃の鬱憤晴らさせてもらう!
DSCN2079.jpg

地味にツインドライブ
DSCN2085.jpg

うん・・くだらないw
でも刹那の機体これで十分なんじゃないかと思うのは私だけでいい・・・


本日の学校の成果!
DSCN2067.jpg

胴体と頭だけ表面&エッジ処理しました。
首はいつものエクシアから。

ビットのハッチは改修したのもを複製中です。
DSCN2072.jpg

複製の仕方は黒兎さんの記事を参考にしています!
http://kokutenyozora.blog85.fc2.com/blog-entry-61.html

明日に型が出来てるかな!
別窓 | HGガンダムサバーニャ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイド長!鯖の下ごしらえが終わりました! | MOONLIGHT | 2回目の劇場版00見ました!>>

この記事のコメント

夜中に声出して笑ったw
刹那はQじゃなきゃだめッスwww
対話出来そうもないww

複製はこわくて私は出来そうにないw
鯖さん超期待してます
頑張ってください!
2010-09-26 Sun 02:29 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
やだ、ブログ宣伝されてる・・・///

サバーニャはミサイルハッチを完全再現しようと思うと気が遠くなりますね・・・
2010-09-26 Sun 04:05 | URL | 黒兎 #vHEZ6EEk[ 内容変更]
あん///ありがとん///
刹www那www
ハム「ガン・・・ダム・・・!?」
2010-09-26 Sun 05:37 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
特攻兵器すぎる・・・修s(ry

ELSの母星にシュゥゥゥゥト!!
うん、対話できない(´・ω・`)

サバーニャ期待してますよ~
2010-09-26 Sun 13:38 | URL | YUKINO #Y8IuJLi6[ 内容変更]
ぺぐさん>
安心してください!
ソードビットも飛ばせますし何ひとつ問題ありませんw

複製はやってみると面白いですよ!

黒兎さん>
大変参考になりました!

ミサイルハッチは厳しいかもですw

フラフラジールさん>
改めておめでとうございます!
次回は私も参加したいですw

カタギリ「うん、がんだむw」

YUKINOさん>
ある意味完璧です!

対話の始まり!

サバがんばります!
2010-09-26 Sun 23:05 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
