MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LAN・・・

この3日間LANが壊れたので新品に変えたんですがこれがまた不良品!
また新品に変えてもらい悪戦苦闘してようやく繋がりました・・・

残念なのがゼロさんのブログランキング1位の瞬間が
見れなかったことですね・・・
すいませんでした><

絵が描けるなら絵を送るところなのでしょうが
私に想像で描く力はないし・・・
イッ・・いつか描かせて頂きたい!

改めまして1位おめでとうございます!


サバのハッチを3個作りましたが1個破損で合計2個完成!

DSCN2121.jpg
DSCN2123.jpg

まだ処理してませんがこんな感じです。
残りはだめもとでパーツ請求してみます!
ダメならHJ仕様で!

別窓 | HGガンダムサバーニャ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペンタブを買いました! | MOONLIGHT | >>

この記事のコメント

鯖にゃんもいよいよ佳境ですな

完成までワクワクしながら待ってます(`・ω・´)b
2010-10-01 Fri 18:54 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
今2位キープ中ですよっと
でも差はほとんどないからまた一位になれるかも・・・!

なにいってるんだ・・・!あんなにうまい絵見せられて・・・うぐぉぉ・・・非常に残念無念・・・・
見たかった・・・

でもありがとうね!!
次を楽しみにしてるよぉぉぉぉ!!!!
2010-10-01 Fri 20:35 | URL | ゼログラビティ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
パーツ請求が来ることを祈ってますw

あっ・・あまり期待しないでください・・・w

ゼログラビティさん>
ぜひまた1位を!

いつかゼロさんのようにうまくなりたいですね!
色塗ったら評価のほうをw

ゼロさんもがんばってください!
2010-10-02 Sat 00:42 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
