MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めるじぇーーる!

おひさしぶりです。
今日近くの大きな公園で不覚にも寝てしまい親切?なおねえさんに
起こされたイタチさんです。
イタイ・・イタイよ、自分!

サバーニャは開発資金がなくて進みませんw
エバグリのプラ材が欲しいんですがあれ地味に高い・・・
暇なのでひたすら表面処理してます。

DSCN2152.jpg

絵は色付けてます。これで2~3割くらいまできました。
美術の先生風に言うと手数が足りない!


そして今日驚いたのが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
というアニメの妹と私のこれまでの人生が面白いくらい一致している
という点ですねw

違うのは妹→私(兄) 兄→私の弟
しかしこの違いは大きいZE☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン | MOONLIGHT | シールドビットテンカイ・・>>

この記事のコメント

親切なお姉さん…
それなんてエロゲwwwww?
俺もお姉さんに起こしてもらいたい!

エバグリは外国産ですのでお高いデス
よっぽどでない限り私も買いませんねぇ

これで2、3割だと…?
俺にはとてもマネできねぇ…

あのアニメはなかなか面白いですw
その兄弟の違いはMTとネクストぐらいのちがいはありますねw
2010-10-11 Mon 23:16 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
いや・・あのですね・・・あの可愛そうな「モノ」を
見る目は忘れませんよ・・フフフ・・・

油断するとすぐ2000円とかとられますw
でも使える・・・

なんか絵が軽いんですよね・・

妹なんて都市伝説さ・・・
2010-10-12 Tue 23:43 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
おねぇさん・・・だと・・・?
で、そのあとはどうだったんだ!!??←

れみりあああああああぅぅぅぅぅ!
丁寧に塗ってあるし、なによりきれいだ!

あ、バトンまわしたからよければやってみてね☆
2010-10-14 Thu 22:53 | URL | ゼログラビティ #-[ 内容変更]
ゼログラビティさん>
すみません><となぜか謝って撤退!
完全に変な人・・・

なかなか思ったように塗れませんねw

次回の更新の時に!

生放送は休日に顔出しますね
2010-10-15 Fri 23:15 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
