MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

ゼロさんからバトンが来ました!

【サイト名であいうえお作文バトン】
このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。


◆ サイト名は?
MOONLIGHT

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!
M:Material is my body and color is my blood.
O:Over a thousand blades sleep.
O:On a shield sing and die.
N:Nor known to Life.
L:Light is fuddled with one's existence.
I:Image is oneself of the strongest.
G:generations exceeded it.
H:High ideal starts running.
T:The knife of the octet.

フッ・・私はこれを唱えることに
よって無限の複製がry ○(`・ω・)==○ノД)

◆本当はどんなサイト?
気まぐれな模型製作や最近は絵も描き始めました!

◆サイト名の由来は?
PS3のACシリーズに出てくるMOONLIGHT
というレーザーブレードです。
あれはカッコイイ・・・


◆お疲れさまでした。最後に、あいうえお作文を作ってほしい管理人さんのお名前を、あいうえお作文でどうぞ!

ぺ:ペースの良い
ぐ:グラフィッカー(私の好きな雑誌モデルグラフィックスからw)

こ:紅魔館を守る!
く:クリエーティブな
と:とてもやさしいお兄さん

時間がありましたら回して頂けると助かりますw


今回は難しかった・・・
この手は苦手だ・・
           
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<欲しいものが当たるなんて絶対にないから気をつけろ!(銀魂風) | MOONLIGHT | めるじぇーーる!>>

この記事のコメント

うっはw
難しい課題w
2010-10-17 Sun 16:17 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
今回は難しいw
2010-10-19 Tue 00:42 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
バトンやってくれてありがとう~
英文でやりやがった・・・!すげえ・・・!
ブレードの名前だったんだね!!知らなかった!

2010-10-23 Sat 07:59 | URL | ゼログラビティ #-[ 内容変更]
ゼログラビティさん>
今回は大変でしたけど面白かったですw
当時最高にハマってました、MOONLIGHT!

2010-10-24 Sun 21:55 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
