MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もサンタは来なかったよ・・

クリスマスにテストでした・・ハハ・・・

大変おひさしぶりデス!!
おやじに
「お前の髪型、綾波レイじゃん・・このオタクが!」
って言われたイタチさんです。
まったくそのようにした覚えはないんですが・・・
そもそも綾波を知ってるおやじに言われたくないわ!!
また、いい感じのブーツを買って学校へ行ったら
儀式とか言って踏まれまくりました・・orz
バッシュじゃないんだよ・・・おぼえとけ、Myフレンドども!!

前回の記事は今見たらヒドイですねww
なんであんなんだったんだろ・・
高校3年遊び呆けていきなり理系の勉強するとあーなるんでしょうね・・
でも勉強も理解出来れば楽しいもんですよw
今後あのようにならないように日頃からちゃんと勉強します!

プラモもほとんど進んでいません・・
作りたいんですけどね・・w
今年完成したのはジンクスだけでしたし過去最低記録ですb
立派な未完成病ですねw
来年はせめて3個くらい完成できたら良いな・・

ACのVIの新作はジョシュアグリントでした。
う~ん・・アレサを期待した!
そして今月はコトブキヤから武御雷が発売!
私は黄がでたら買いマス!
そしてスーパーホーネットプリーズ!!


今年はまわりのみなさんはそれぞれすごいことしてましたが
私は何も出来なかったな・・


ではまた!


下書き
DSCN2178.jpg





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も最後ですね~ | MOONLIGHT | お知らせ!>>

この記事のコメント

お久しぶりです~^^

逆に私は模型ばかりの一年でしたねww
リニューアル含めると11機作りました^^
このペースを維持はほぼ不可能なきがしますね^^;
2010-12-26 Sun 23:23 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
お久しぶりです~

クリスマスは寝てたら終わってましたw
2010-12-26 Sun 23:27 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
おひさですねー

クリスマスは朝までゲーム(ry
2010-12-27 Mon 03:25 | URL | 黒兎 #vHEZ6EEk[ 内容変更]
お久しぶりでーす。
未完成病・・・他人事とはおもえないぜ☆

クリスマスは特に変わらない一日でしたw
2010-12-28 Tue 22:01 | URL | ぴょん #-[ 内容変更]
どもども、お久しぶりです~
クリスマス?あぁ、バイt(ry

紫たけみー欲しいですけど、今はエアブラシの費用を貯めてるので見送ってしまいましたよHAHAHA

早く、紫か黄買って白く染めたいですw
2010-12-30 Thu 10:48 | URL | YUKINO #Y8IuJLi6[ 内容変更]
>ぺぐさん
お久しぶりです!

なんという羨ましい1年w
11機はすごいですね、私は1機だ!!
来年も頑張っていきましょう!

>フラフラジールさん
おひさです!

わたしゃテストでしたw
本当に楽しいクリスマスでしたよ・・・

>黒兎さん
お久しぶりです!

あら、私も夜中まで野郎どもとゲームショップの前で体験版(ry

>ぴょんさん
おひさしです!
かかると抜け出せませんね・・未完成病☆

何も変わらない・・それはそれで幸せ!

>YUKINOさん
どうもです!
バイトお疲れ様です!

私も金欠ですw

たけみーはA3集めてた時代に黄だけ手に入らなかったので黄が楽しみです!
でも赤も白も捨てがたい・・・

来年の頭に発売予定のクロニクルズも楽しみです!


2010-12-31 Fri 22:55 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
