MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

⑨コンバット6 解放への勉強

おみくじで大吉引いたのに悪いことばかりのイタチさんです。

秋葉にて大量買い
123.jpg

全部東方アレンジ!
オーケストラとメタル系がほとんどです!
上にいる紫は雅華乱舞で当てました!

そして一番の出来事!
DSCN2199.jpg

自作デカール作りました!!
こちらの絵はマツバラン様の「宵闇のエンブレム?」をお借りしました!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6684899

心より感謝申し上げます。

写真だと若干にじんでますが家にあるプリンターだとこれが限界・・・
でも肉眼だとわかりませんよ・・w
用紙はミラクルデカールの白を使用しました。

このデカールを使って何をするかと言いますと
こいつを使って
DSCN2211.jpg


この動画に出てくるラーズグリーズ仕様のF-14を製作しようと思います!


ただのラーズグリーズじゃないZE☆

まぁ~全部テストが終わったらなんですけどね☆
ではまた!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トム猫 | MOONLIGHT | しんねん!>>

この記事のコメント

それはおみくじで今年の運を使い果たしたのかもww
末吉が一番とも言いますしw

東方は…東方という存在があること以外全く解らないですw
ですが戦闘機のプラモは好きなんで完成楽しみにしてます^^
2011-01-12 Wed 23:10 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
今年に入ってから本当に良いこと何もありませんw

東方良いですよ!
ハマったら抜け出せませんw
全てにおいて最高です!

あっ・・あまり期待せずに・・・
作るのは私ですから・・・
2011-01-13 Thu 23:57 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
