MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WFとボーダーブレイク!!

長い戦いの終わったイタチさんです!!

WFに行ってきましたよ!!
戦利品はこれ
DSCN2235.jpg

1年ぶりでしたので楽しかったです!!

そしてオラBRに参加すべくセイバーを制作中です!

DSCN2280.jpg
DSCN2283.jpg
DSCN2271.jpg

テーマは「スカウト」ということでナイフラック付けたり脚にカギ爪付けたりしています!
右手に持っている高振動ブレードは自作しています!!

このセイバーかなりの良キットで今まで組んだどのプラモよりも作ってて楽しく
ストレスなく組めました!オススメです!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<剣Ⅱ! | MOONLIGHT | AC5!!>>

この記事のコメント

その…でかい月光がすごく気になるんですがw
まさか人間用レーザーブレード…!?

ボーダーブレイク…今すごい数出ていますよね
ごっついのから機敏そうなのまで
ストレスなく組めるのなら私も今年は一つ手に取ってみたいですね^^

オリジナルの短剣…いいですね^^
いったいどんな風に変化するのかが今から楽しみです^^
2011-02-14 Mon 23:54 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ぺぐさん>
いえ、メタルギアの月光ですwあの月光も好きですがw

武器も豊富なので面白いです!
セイバーはまさしく良キットでした!

もうすぐ完成なので完成したらUPしますw
2011-02-15 Tue 23:11 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
