MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

剣Ⅱ!

最近ボーダーブレイクというゲームに完全にハマったイタチさんです!
敵が倒せるようになると本当に面白いんですw

セイバーはゆっくりながら進めています!

DSCN2304.jpg

高振動ブレードはほぼ完成!
ただ少しズレてる所もあるのでまだ改修の必要があります。

DSCN2315.jpg

装備するとこんな感じに!
背中にはブレードを装備した時特殊な器具がつくので現在製作中です!

DSCN2321.jpg

腕のマガジンケースを投げナイフケースに変更する予定なのでケースを製作中!
ナイフは2本入りこれからディテールを追加していきます!

本体に手を加えるのはいつになるやらw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレデターはマスクをしていればカッコイイ! | MOONLIGHT | WFとボーダーブレイク!!>>

この記事のコメント

なんて素敵なブレード…近づいたらバラバラにされそうですねw
オリジナル装備いいですなぁ…本体との違和感もなくまとまっていてカッコイイです^^

今後の展開に胸が高まりますね^^
2011-02-20 Sun 22:28 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
?<財布がブレイクするぞぉ!きをつけろぉ!
そんな私はロケテ時代で終わったのです(´・ω・`)

オリジナル装備かっこいいですなぁ
闇討ち機っぽくなってますねw
2011-02-21 Mon 00:21 | URL | YUKINO #Y8IuJLi6[ 内容変更]
ぺぐさん>
これはゲームに出てくるんですよw
現在オリを製作してます!

YUKINOさん>
本当に財布にやさしくないですよねw
でもハマってしまいましたw

どんどん隠密にしていきます!
2011-03-06 Sun 21:22 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
