MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~これからのこと~

本日の収穫です!!

DSCN0610.jpg

僕の好きなモビルスーツトップ1・2を争う機体たちです(今の所1位がヘイズルね)


早速デストロイを仮組みしてみました

DSCN0614_20100122131635.jpg

大変素晴らしいキットだと思います
あまりイジる所はないかなぁ…
いやーバンダイはすごいねー。日々進化してるというか
MGシナンジュが発表されたときバンダイに不可能はないなと感じました。

これからの予定としては、HGユニコーンはデカールが発売されましたら塗装と。
それまでの間はヘイズルを楽しみたいと思います。

来月のコトブキヤのV.Iアンサングも楽しみですね!!
発売が決定したときはうれしくて夜もねむれませんでした!!

本日はこれにて失礼させて頂きます。ありがとうございました!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヘイズル 製作Ⅰ | MOONLIGHT | ご挨拶!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
