MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出撃されます、イタチさん?

出撃したいです、部下っぽい人A。

AC5の機体が作りたくてたまりません。
ジェノザウラーを見た時と同じ感じですね。
かっこいい!! 荷電粒子砲!!
みたいなのです。

しかし資料が少ない。

いちようベースにするものは決めました。
昨日たまたま模型屋で見つけましたが、
他にもっといいのがあるかもしれませんね。

02.jpg   c20100114_ac5_06_cs1w1_640x360.jpg

盛ればそれなりになりそうかな…


しかし今でてる資料だけではやはりきびしいですかね。
オーバード・ウェポンとかどうなってるのでしょう。

本当はラストレイヴン ポータブルに設定資料がつくのでそれを
待つのがいいと思うのですが、

私は我慢が嫌いです!

1ヵ月も待てませんのでわかる所までやろうと思います。


とりあえずデュナメス終わらせないと…

買ったばかりのエアブラシ使おうと思ったら窓まで
ダクトホースがとどかないorz

どうやらホースの長さ1500mmを15mだと勘違いして、

すごい!15mも伸びるんだ!延長ホースなんていらないや。

と思い延長ホースを買いませんでした。

バカです… 私は…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サフ | MOONLIGHT | 余暇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
