MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここからがながい

デュナメスのサフがかわきました。

DSCN0787.jpg

思っていたより悪くはありませんでしたが、
まだ手を入れなければいけない所もちらほらありましたね。

これからそれらを改修しつつすべてのパーツに600番のペーパーを
かけようと思います。

これがまた地味につらい…
別窓 | 1/100 デュナメス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コジマ汚染率38% | MOONLIGHT | パテなんて…>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます

塗装し終えたものにシンナーをこぼすって・・・
自分だったらそのまま箱にしまって全てを無かったことにしちゃうかもしれませんw

それと、リンクにこのブログを追加してもよろしいでしょうか?
2010-01-28 Thu 22:54 | URL | Line #-[ 内容変更]
大歓迎です!!

私も追加しときます。
2010-01-29 Fri 12:29 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
追加しますねー
2010-01-29 Fri 17:34 | URL | Line #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
