MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ENDLESS WALTZ

「俺はあと何個あのプラスチックとあのパテの塊
 をけずればいいんだ…?」

えー ぜんぜん表面処理が終わりません。
削れど削れど箱に入ってるパーツがへらないんですよ。

いったい誰なんでしょうね、こんな素晴らしいプラモの
作り方を考えた人は(笑


気分転換に買い物へ行ってきました。

当初の予定

クーガーⅠ型の購入

買ったもの

DSCN0795.jpg

いやだってクーガー売り切れてたし、電車賃払って手ぶらっていうのも
アレだったんで…

最初エクシアだけだったんですが、ジンクスの無塗装のパケ絵見て
やられました。

なんか量産機の無塗装のプラモに弱いんですよw

でもジンクスのコンペとかあったら参加してみたいですね。
一人1機で29のそれぞれの番号のデカール貼って、
オフ会とかで並べるのもいいですねw



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初コンペ♪ | MOONLIGHT | コジマ汚染率38%>>

この記事のコメント

ジンクスのコンペあったらなんか面白そうですねw

エクシア・・・自分は作りかけのを放置してます(焦
2010-02-01 Mon 17:42 | URL | Line #-[ 内容変更]
実はひとつ見つけたんですよ。
参加できるかは不明。

エクシア…二度と手をつけそうにない作りかけの無印が放置されてますw
2010-02-01 Mon 19:10 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
