MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この世界に紙はいない

どうやら夜中にポリパテのチューブが切れたらしく、
部屋がポリの臭いで充満していた。
頭痛と吐気に襲われ最悪な朝をむかえる事となった。
気がつくと、まわりにはポリの影響でゾンビ化した模型たちがそこにいた。
あなたがこれを読んでいる時私は…

                            
                     2010年2月4日 イタチさん 自分の部屋


というわけでゾンビはいませんでしたが他は事実です。最悪です。


コンペまであまり時間もないのでデュナメスを
完成させてからがよかったんですが、ジンクス製作開始です。

DSCN0901.jpg

まず胴体の仮組みを終わらせました。
さすがMGです。よく出来てます。
HJを見たんですが、モデラーさんほとんどというか
ぜんぜん改修してませんでした。
そのくらいよく出来てます。

ただ他のMGと比べると少し組み立てにくいような気もしました。

今の所そのまま設定どうりのカラーリングにしようと思っているのですが、
それではつや消し吹いただけのと見分けがつかなそうなんですよね。

と言っても私に思いつくのはエクシアのGNロングブレイド/ショートブレイド
を装備させ本機を黒くして「ジンクス スカウト」程度しか思い浮かびません。
(しかも誰かやりそうな設定)



紙よ、私に想像力をーーー!



             

スポンサーサイト
別窓 | MG ジンクス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AMS | MOONLIGHT | リペア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
