MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決戦前日

明日ワンダーフェスティバルに行ってきます。

造形好きにはたまらないイベントです。
コミケの立体物版って感じですかね。
コミケには行ったことはありませんが多分そうです。

物心つく前から通っているイベントですが
さすがに当時こずかい600円の私にはつまらないイベントでした。
面白いと思ったのはこずかい5000円をこえたくらいからですね。

今回の目標はAC関連すべてです。
さすがにフラジールは無理かもしれませんが。

ちなみに冬は、気温2度で海風の中5時間並ばなければ欲しい物は
買えないイベントでもあります。
夏は夏で暑い!

どんなに早く行っても買えない物もあるようですが…

とりあえず戦ってきます!             
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わんふぇす | MOONLIGHT | AMS>>

この記事のコメント

ジンクスのコンペ参加されたんですね!
がんばってb

ワンフェス、埼玉の北部在住なのでなかなか行きたいと思っててもいけなくてそういうイベントは1度も行ったことが無いです…

戦果を期待してますw
2010-02-07 Sun 18:50 | URL | Line #-[ 内容変更]
がんばって作ります!

モデラーにとっては楽しいイベントです。
いつか来てみてください。

2010-02-08 Mon 00:02 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
