MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マスキングゥー!!

フラジールの仮組みの写真UPする予定でしたが
マスキングテープではとても維持することができず何度やっても
ダメでした。

DSCN0989.jpg

とりあえずバラバラ写真。

今日は生き抜きにダブルオーをパチりました。

DSCN0995.jpg

DSCN1019.jpg

セブンソードじゃないよ。

いろいろなダブルオーが出てますけど(全部買った)1番最初のが
私は好きですね。

シンプルイズベストです!

クアンタ早く出ませんかね。

そしてアーマードコアfAのエンブレムを初めて作りました。

DSCN1014.jpg

イタチがなかったのでとりあえずキツネ。
アセンその2がMOONLIGHT装備してるので
かまいたちをイメージしました。

ちなみにブログのタイトルはそこからきてます!

好きなんですよ、MOONLIGHT!

ニコニコ見ながら痛いのもつくりました。

DSCN1016.jpg


エンブレムで天才がいっぱいいて驚いた1日でした。







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC | MOONLIGHT | 再起動だと…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
