MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PC

パソコン買いました!

DSCN1037.jpg

ようやく自分専用です。

置いたはいいんですけど、模型製作のスペースをだいぶ取られました。

DSCN1032.jpg

前はL字で作業出来たから便利だったんですけどね。

セッティングするのにかなり時間とられたんで今日もツンデある
のをパチるだけでした。

DSCN1034.jpg

ケルディムです。

そしてツンデレを数えたら80超えてました。

DSCN1024.jpg
写しきれん…

というわけで暇な時はパチる事にしました。買った時は作り混む気
満々で買うんですけど、年に4体ほどしか完成しない私にはさばききれません。

だいたいHGの00シリーズの箱絵がカッコよすぎるんですよ、値段も手頃で
安いしバリエーション多いし…



fgでフラジールを1週間で完成させてる人がいました。
私も来週には塗装できるようにがんばって作ります!

たぶんですよ…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NEW! | MOONLIGHT | マスキングゥー!!>>

この記事のコメント

ちょwツンデレすぐるw
2010-02-16 Tue 16:21 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
自分が5人欲しい…

いやプロモデラー5人欲しいですね!
2010-02-16 Tue 22:15 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
