MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンテナ…

チェインガンに少し飽きたので、今日はグリント。

逃げました… はい…

DSCN1076.jpg

今日は1mmとの戦いでした。

デコボコを少し削り複眼をがんばって貼りました。
家にあったエッチングです。

そしてアンテナ…

真鍮線でディテールUP。

最初は失敗しましたorz  
しかたないのでジャンク・グリントから拝借。

ブキヤさん、キット化してくれたのはとても嬉しいのですが
アンテナがんばって欲しかったです。


私のグリントは超ミリタリーでいきますよ!
配線付けたり、配線付けたりです。

妥協を許されないのがミリタリー!

そんな感じで何1つ完成しないのがイタチさんです。















スポンサーサイト
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金は英語でMoney!! | MOONLIGHT | NEW!>>

この記事のコメント

なんだかんだでお初になります
どうぞよろしくお願いします・・・!

複眼すげぇぇぇっぇ
よくこんな精密にできるなぁ・・・素晴らしい
ミリタリー調グリント・・・wktkが止まらないです
2010-02-20 Sat 23:05 | URL | すかふぇ #zCeCMUL6[ 内容変更]
こちらこそよろしくお願いいたします。

すかふぇさんのグリントかなり参考にしてますよw

複眼は本当はバイクのチェーンを使いたかったんですけどね…







2010-02-20 Sat 23:33 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
おお・・・グリントの頭はホントナニコレだった・・・
2010-02-21 Sun 02:22 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
>フラフラジールさん
これが果たしてカッコよくなるのかならないのか
塗ってみなくてはわからないんですよ。
2010-02-21 Sun 22:55 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
