MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金は英語でMoney!!

金がない… 400番のライターがガラスの板みたいで
削れない。でも金がないから買えないorz

今日もグリント♪

DSCN1084.jpg

リアルCGには首の後に配線などがあるので
それを見ながらディテールUP。
適当に付けたあと接着剤でかるく溶かしてます。
家に配線がなかったので後で配線を足す予定。

DSCN1088.jpg DSCN1090.jpg

ブースターのつけ根にも配線などがあるのでとりあえず底上げ。
エッチング→プラ材でディテールUP ×3です
これも後で配線など足す予定。

DSCN1093.jpg

どうせOB状態で飾ることもなさそうなので隙間をプラ板で
埋めました。

DSCN1095.jpg

定番の腰の長さを短く。


リアルCGは場面によってなんか配線が違うような
気がしますが見間違いですかね…


配線もないしガラスの400番はもうイヤです。

明日なんか売りに行こう。
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<武ー素多ー | MOONLIGHT | アンテナ…>>

この記事のコメント

耐水ペーパー使ってれば水と歯ブラシで書き出せば良いんだけどねぇ・・・
しかし・・・そんな面妖な感じの配線があったとは・・・
次のグリント作成の時はやってみるかな・・・
2010-02-20 Sat 23:37 | URL | Shinmora #k7xyf986[ 内容変更]
そんな方法があるとは…
やってみます!

グリントはよく見ると、とても再現できない配線がズラリとありますよ。
私は自分の出来そうな所だけやってます。
2010-02-21 Sun 22:53 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
