MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

武ー素多ー

いがいと売ってきたものが高く売れました。

私の見積り 3000円

実際    10500円

半年~1年分の材料買ってきましたよ。

あとクーガーの完成見本がカッコよかったのでクーガーも。

今日はブースターだけ。

DSCN1101.jpg

付けるとこんな感じです。

DSCN1098.jpg

戦艦やら戦闘機やら戦車からパーツどりしまくってます。

細い線は要らなくなったイヤホンの外のゴムを
むいて中から出てくる線です。

胴体はやる事が多いです。
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瞬間なんて… | MOONLIGHT | 金は英語でMoney!!>>

この記事のコメント

リンク追加しましたよー。

フラジール完成を心待ちにしております。

ほ、ほわぐりも期待してるんだからね///
2010-02-22 Mon 20:13 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
ありがとう御座います!
とても感謝してます。

フラジールは7月までには何とか…

グリントはとりつかれたように朝から晩までやってます。
塗装で燃えつきなければいいんですけどね…デュナメスみたいに…
2010-02-22 Mon 23:09 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
