MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

瞬間なんて…

このたびフラフラジールさん「逆流工房(仮)」と
すかふぇさんの「Armor Love -装甲愛を語る-」と相互リンクさせていただきました。

ありがとうございます。この場を借りて感謝申し上げます。


グリントは胴体が大体終わりました。
継ぎ目は消してませんが。

DSCN1106.jpg

複眼に瞬間流したらしっかりとまったものの、汚くなりました。

瞬間よ…君はいつも私の期待を裏切ってくれますねw

そしてダブルパンチ(殴

背中のアンテナが最初から折れてました。

ジャンク・グリントにもFランナー入ってないしorz

パーツ注文ですかね… こりゃ…

在庫に期待します。


スポンサーサイト
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトル付け忘れました | MOONLIGHT | 武ー素多ー>>

この記事のコメント

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
いっそ失ったパーツは作ってみるというのも手だと思いましたが、あの長さだとヘタリそうな気がしないでもない(汗)
太さにもよると思いますけど。
2010-02-23 Tue 12:06 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
実はアンテナだけではないんですよ…

アンテナくらいなら作れそうなのですが、自分でやっちゃた所が何パーツかあって
(背中の丸いやつとか)パーツ注文のほうがいいいかなと思ってます。

本音は「めんどくさい」です。 すみません…
2010-02-23 Tue 19:39 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
