MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気が付けば大学生

全パーツとりあえず仮組みしました。

手足はあまりいじる所はないので合わせ目消します。

今回の消えて頂く合わせ目たち

DSCN1159.jpg

多い…

そして今日やった所。

かかとの丸いでっぱりがしょぼかったので市販パーツに交換。

DSCN1164.jpg

足のバーニアの所をごちゃごちゃとしました。

DSCN1167.jpg

腕の関節、OPだと蓋みたいなのが付いていたんで市販のパーツで。

DSCN1169.jpg

こちらも腕のパーツ。腕に何も装備させる気ないので山になってる所を
バッサリと切断。OPだと左の楕円と同じくぼみがあるんですが、そん
な腕私にはないのでエッチングを貼っただけです。接着剤は硬化したら
削ります。

DSCN1171.jpg

今日はこんな所です。


明日大学のお試し登校日です。
私の高校は3年生は3学期がないので約4ヶ月の休みです。
今半分ちょい過ぎたところ。
個人的に高校生のをあまり捨てたくないんですけどね…

まぁ~12年間いっしょの友達も同じ学部ですし(趣味が間逆、
スポーツ・プロレス観戦大好き)付属なんであまり普段と変わ
らなそうです。

でも明日は行きたくない…


P.S. 私の趣味はプラモ・バスケ・生き物ですが、
   私の人生いろいろな趣味の人がいたので基本
   マルチメディアな人間です。


スポンサーサイト
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ACだと… | MOONLIGHT | なんでこんな事に…>>

この記事のコメント

大学生になれなかryブワッ
2010-02-27 Sat 01:03 | URL | ぴょん #-[ 内容変更]
名前書けば入れる大学ですよ。

今日だって「寒」という漢字が書けませんでしたし…
2010-02-27 Sat 21:44 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
