MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

圧縮粒子解放!!

お久しぶりです! 

ようやく中間テストから解放されました。

そんでもっていろいろ買っちまいました!

DSCN0655.jpg

破産しました!!あははは!

しかしアンサングはうれしいかぎりですね。アーマードコアで一番好きな機体です。

さらにコトブキヤはやってくれました。

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7535&N=detail01&C=902-1200-982-

水没王子が商品化するそうです。 こいつを持って風呂に…

模型って素晴らしいですね。それではみなさんよい模型ライフを!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凍結 | MOONLIGHT | ヘイズル 製作Ⅱ>>

この記事のコメント

はじめまして、黒兎(こくと)と申します。
以後お見知り置きを。

アンサングとかアリーヤって、他の機体にはない魅力がありますよね。(ぉ

ヘイズル改の完成、楽しみにしてますw
2009-12-24 Thu 18:38 | URL | 黒兎 #vHEZ6EEk[ 内容変更]
コメントありがとうございます!!

私レイレナード大好きなんですw

ヘイズルは想像以上に苦戦しています。
2009-12-25 Fri 16:37 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
