MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アグモン進化ーーーー!

今日久しぶりにデジモンのぼくらのウォーゲーム!を見たんですが…
鳥肌止まりませんでした!

映像・音楽・ストーリー・なつかしさオールOKです!
とても10前の作品とは思えませんでした。

監督が時をかける少女やサマーウォーズの人だったんですね。

デジモンは初期にかぎりますねw

ウォーグレイモン大好きです!

アグモンって変換したら「亜具門」になった。

コンペのジンクスを完成させなければならないので
今日はジンクス。

DSCN1186.jpg

本当に出来がいいです、このキット。
初心者には少しむずかしいかもしれませんが。

基本エッジを立てているだけですね。

塗装に関してはサフいらないかもしれません。


私のワープ進化したい…





スポンサーサイト
別窓 | MG ジンクス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プラモ大好きです! | MOONLIGHT | high school>>

この記事のコメント

なんと!?私もつい最近ウォーゲームを見た人だったりする。
2010-03-08 Mon 23:42 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
サマーウォーズならみたぜよ!

オメガモンとかインペリアルドラモンとかも好きだけど!

俺もウォーグレイモンが大好きです!
2010-03-09 Tue 19:56 | URL | ぴょん #-[ 内容変更]
サマーウォーズってスターウォーズのスピンオフかなんかなんですk(ry
面白いなら観てみようかな

ジンクスかっけぇのぅ
ほしぃのぅ・・・MG高いぞぇ
2010-03-10 Wed 19:59 | URL | すかふぇ #zCeCMUL6[ 内容変更]
>フラフラジールさん
ウォーゲーム…なつかしくてなんか泣けました。
デジヴァイスがあれば私もネットの世界へ!

>ぴょんさん
ウォーグレイモンいいですよね!
母さんに目の前でウォーグレイモンのカードを握りつぶされたのは今でもトラウマ…

>すかふぇさん
サマーウォーズってスピンオフ作品だったとは…
ずいぶん規模下がりましたねw

ジンクス最高の一品だと思います。

2010-03-10 Wed 23:57 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
