MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プラモ大好きです!

最近の口癖は「排除します」!
好きな言葉は「白兵戦・強襲」!

どうもイタチさんです!

忙しくてパソコンも触れません。

コメントの返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントを書いて頂いたことに大変感謝してます。


ジンクス… けつに火が灯ってきました。
少しまずい…



最近すべてのものがカッコよく見えてきました。
自分が20人欲しいです…
雑誌で見るもの・売ってるもの全部作りたいと思うんです!

昔は初期ガンだけにしか興味なかったんですけどね…
 
ガンダムは某イベントで岩田さんの作ったガンダムに一目ぼれ。
その後アニマックスでやってたSEEDを見てガンダム全体に興味を持ちました。

ACはHALのCMでグリントに一目ぼれ。
最初は学生が作ったCGかと思っていたら、小さくアーマードコアと書いて
あるのを発見!
学生にしては凄すぎると思ったんですよ。

そして気が付けばメカオタクになってました(グレンラガンみたいなのは無理…)


とにかくいろいろ作りたいです…

影分身!

できない…orz



ガンダム00の前売りにクアンタのFG付かないかなと期待していたら
ステッカーだそうです。

残念ですorz



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハワードのかたきーー! | MOONLIGHT | アグモン進化ーーーー!>>

この記事のコメント

岩田さんて岩田トシオさんですか?

うちの近くの模型屋に電ホビ作例のTR-1へイズルならな飾ってありますぜ!!

リンクさせていただきました!!
2010-03-11 Thu 18:06 | URL | ぴょん #-[ 内容変更]
岩田トシオさんです。

ヘイズル?すごく見たいです!
羨ましい…

リンクありがとうございました。
2010-03-12 Fri 00:44 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 Fri 19:59 | | #[ 内容変更]
はじめまして
KNIGHTと申します
相互させていただきたいのです、よろしくお願いいたします
2010-03-13 Sat 14:50 | URL | KNIGHT #mk53IokM[ 内容変更]
喜んでリンクさせて頂きます!
これからよろしくお願いします。
2010-03-13 Sat 16:02 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
リンクしました!
ありがとうございます
これからよろしくお願いいたします
グリント期待してます~
2010-03-13 Sat 19:17 | URL | KNIGHT #mk53IokM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
