MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

軍人の軍人による軍人のためのジンクス

頭痛いぃぃ…

まさかニコニコの24時間BGMを1日で17時間聞くとは
思いませんでした。


ジンクスはほどほどにディテールUPしました。
個人的にシンプルが好きなので。

DSCN1193.jpg

DSCN1197.jpg

銃はバトルフィールド2、すかふぇさん曰く悪い会社2の影響で
XM8という銃を参考にぐれねーど付けました。

ここまでか、無念だ。
後は頼む…



またまたリンク追加のお知らせです。

KNIGHTさんのブログ 「1/144kits-製作と改造の記録-」

私と違いレベルの高い作品を完成させまくってます
何も完成しない私とは大違いですね。羨ましいです。


少し仮眠します…






スポンサーサイト
別窓 | MG ジンクス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタチさんという人 | MOONLIGHT | ハワードのかたきーー!>>

この記事のコメント

なにこのぶきかっこいい
確かにジンクスのライフルってXM8に似てるかもしれませんね!

完成が楽しみです・・・!
無理しないでゆっくりつくってね!
2010-03-13 Sat 19:26 | URL | すかふぇ #zCeCMUL6[ 内容変更]
ただライフルのタンク付けただけなんですけどねw

明後日には発送なんですよ…
2010-03-14 Sun 00:00 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
