MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風邪引いちゃった☆

微熱です。

しかしがんばってジンクス塗りましたよ!

DSCN1202.jpg

DSCN1203.jpg

なんか日々を追うごとにデジカメの性能が落ちてる気がします…

本体グレーが近くで見るとヘドロ色になってしまいましたorz

少し離れると理想の色なんですけどね。

ここで参考にしないほうがよい塗装レシピ!

本体ホワイト クールホワイト+キャラクターホワイト少量

本体グレー  エンジングレーFS16081+つや消しホワイト少量
         +ウイノーブラック少量

間接等    メタルブラック

ライフル   メタルブラック

あと適当な所にアルミ塗ってます。

すべてMrです。

本当に本体グレーが失敗でした。つや消しホワイトが余計だと
思われます。


そしてこれを書いてる間に棚から落下しました。
無傷でしたが…

以外と立てません、こいつ。

明日はデカール貼って、墨入れ・トップコートする予定ですが、
エナメルなんで割れる気がします。

やはり急いでやるのはよくありません。





スポンサーサイト
別窓 | MG ジンクス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジンクス完成! | MOONLIGHT | イタチさんという人>>

この記事のコメント

なんと!!お大事に~ですw

バランス悪いとは意外!!
2010-03-15 Mon 22:24 | URL | ぴょん #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
今日ぶっとい注射を2本射してきました!

バランスはいいんですけど、つま先が弱いです。
2010-03-15 Mon 22:35 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
