MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

I'll Be Back !!

スキーから帰ってきました!

P1000163.jpg

P1000164.jpg

1日目に無理してすべったらその日の夜にばたんきゅー。
2日目はホテルの部屋1日中寝て、夜は麻雀。
3日目は午前にすべる気が無く午後観光そして帰宅です。

何しに行ったかと聞かれたら麻雀と自信を持って言えます!

DSCN1229.jpg

実は私古よりの水曜どうでしょうファンです。
なのでどうでしょうグッズを大量に購入しましたよ。
やはり北海道はいろいろ売ってました。
中でも安田くんがかぶってた簡易onちゃんのかぶりもの
はお気に入りです!
そのほかストラップ・ステッカー・オルゴールなど。

辛かったけど楽しかったです。



そしてグリントは塗装に入れるのですが、ジンクスで白の塗装が難しい
事がわかりました。

実はエアブラシで白吹いたの初めてだったんですよ。

想像以上に隠ぺい力がないです。
かといって吹きすぎるとだぼだぼになります。

そこでこいつです。

地球連邦軍練習用試作型白色塗装用モビルスーツ
RX-78-2 ガンダム Ver. Ka

DSCN1225.jpg

こいつで白の極意を掴みたいと思います!

むろん練習用なので最低限の工作のみです。

シンプルかつパーツが少なくて組やすいです。
休憩って感じですね。



悪い会社2はようやくオンラインに参戦しました。

みんな強いですorz
スナイパーだったんですがジョブチェンジして突撃兵にしました。
ライフルだと当らないんですよ、弾が…
そこで数撃てば当る突撃兵!

にしてもナイフ使いうざい…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目が…目がぁーーーー! | MOONLIGHT | ジンクス完成!>>

この記事のコメント

正直ホワイトサフでじゅうぶうわなにをす

白吹いてると指が痛いです。まぁ力の入れすぎなんですがw
2010-03-20 Sat 22:57 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
ホワイトサフ使ってみたいと思います。
今までグレーのみでしたw

白はもっと隠ぺい力があるものだと思ってましたよ。
2010-03-21 Sun 23:43 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
