MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たった1つの想い

バイトがいそがしい!

バイクの修理なんですけどね。


先日ガンダムKaの中古を探しにまんだらけに行きました。
残念ながらなかったのですが、弾幕けしごむ第2弾が出てたので
チャレンジ!

地味に1弾はコンプリートしました。
別に東方が好きなわけではないんですが、2弾もコンプリート
しろと私のゴーストがうるさいので奮戦。


ラスト1種類が出ない…!

「たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は♪」

ひとまず断念orz

なんで14回やって八雲紫が7個も出るんですか!!

普段まったく何事にも腹を立てない私もさすがに
腹が立ちましたw

西行寺幽々子だけが出ませんでした、残念です…


これより下は模型誌のネタバレです。


今月の模型誌ではクアンタの作例が出てました。
キット化の情報はありませんでしたが…

そしてA3武御雷の再販があるそうです。
私は1度A3から手を引いたんですよね。
単価が高い・すぐ売り切れる・モデラーの目からすれば
やはり塗装が、という点で集めるのを止めました。


何より高いのがネックです。カッコいいんですけどね。
ボークスさん、ぜひキット化を!

武御雷はたぶんスルーします。
ガレージキットもあるので…
でもなんか欲しいな…
そしたら限定のタイフーンも…

あとランスロット・アルビオンKaとかも出るそうです。
これは買います!


グリントは5月に出るグリントのデカールと
腰のパーツがどんなもんか試したいので5月まで
放置します。

すいません…本当何も完成しなくてすいません…


次は放置されてる何かかハセガワのラプターかクアンタを製作予定。
あくまで予定です。コロコロ変わります。

これを書いてる時にもガンダムアストレア
カッコいいなとか思ってしまっています。


やはり何かコンテストかなんかに参加しないとダメ
ですね、私は。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋葉 | MOONLIGHT | 目が…目がぁーーーー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
