MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バスケがしたいです…

バスケットサークルに入ろうと思いましたが
ガラが悪い人が多そうなので止めたイタチさんです。

部のほうがいいのですが勉強が終わるのでこれも
止めました。

なにやろう…本当に…


グリントの複眼なんか気に入らなかったので
作りなおしました。

DSCN1278.jpg

個数を増やしてよりCGに近づけました。

CG おそらく38個
前回 28個
今回 34個

あと4つでしたがダメでしたorz
こればかりは仕方ないということでw

また接着剤で汚くならないようがんばりました!

前回のよりはマシなはず…


HGのアヴァランチが作りたいと思ったのですが
6月発売です。

どうして欲しいと思ったらいつも
売り切れ or ~発売予定ばかりなんでしょうorz
スポンサーサイト
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なつかしき我が休暇! | MOONLIGHT | G3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
