MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家電粒子砲

とうとうやってしまった…1週間放置…

そしてこのザマ…
DSCN1284.jpg

あぁーー計画を歪めてしまった!


私には筆の才能はないようです。

これはゴールデンウィークにおじの家に行くしか…



大学でゾイドを知っている人がいて楽しく語りましたw

そして私がゾイドを作る事になりました!

本当はジェノザウラー・ジェノブレイカーが大好きなのですが、
あっ、もう一度いいます。
本当はジェノザウラー・ジェノブレイカーが大好きなのですが、
値段・パーツ量などの理由でガンスナイパーあたりで行きます。
アーバインのウルフでもいいかも。

なつかしくて涙がでてきたw


ブキヤ、フューラー出してください!


たぶん大学の生活リズムになれるまで
週1~2回の更新になると思います。

最後にリンク追加のお知らせです!
ヒロトモンさんのブログ「高校生のガンプラブログ」とリンク
させていただきました!

この場を借りて感謝申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | ホワイト・グリント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつか… | MOONLIGHT | 狙ったか…>>

この記事のコメント

ジェノザウラーいいですよね
ゾイドでは一番好きな系列です
しかし学生の金じゃとても手が出せない…orz

筆塗りは根気と待ちが重要です
頑張ってください!
2010-06-25 Fri 20:47 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
ジェノを初めて見た時はそれはそれは感動もんでしたw
ブキヤのは値段が高くてなかなか手が出せませんよね。

ふで・・・ありゃむずかしいです・・・
2010-06-25 Fri 21:50 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
