MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

凍結

ヘイズルなんですが、うまくいかない所がちやほらでてきたんでプロモデ
ラーの知人にたずねた所、なんと北海道の実家に行ってしまい来年まで戻
って来ないそうです。電話で聞くのもアレなんで、来年まで待つことにし
ました。

というわけでこの長期休暇中はツンデある無印デュナメスと私一押しのアン
サングをやって行きたいと思います。

P.S. 立川のコトブキヤのコンテストにケルディムサーガモドキと私の自信作
のシュープリスを出したんですがなんも賞は取れませんでした。
う~ん… 無念!!

私もまだまだですな~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いいよな~… | MOONLIGHT | 圧縮粒子解放!!>>

この記事のコメント

知人にプロモデラーとはすごいですね。
羨ましいですw

私はBANDAIの企画担当のある人と知り合いですw(ぁ

ヘイズル改、半年でも1年でも待ちますよー(ぉ

2009-12-26 Sat 18:10 | URL | 黒兎 #vHEZ6EEk[ 内容変更]
すごいですね!!
BANDAIの企画担当者なんて私から見れば神様ですよ!!

ヘイズル改はがんばって必ず完成させます。
2009-12-27 Sun 13:51 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
