MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトンです

私の目標、すかふぇさんからバトンがまわってきました!
私でいいんですよね…


▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。

・arenさん
・ヒロトモンさん
・Lineさん

スルーして全然かまいませんよw
もしくは見て見ぬフリでもいいです。

以下続きからばとん
▼3人の共通点は?
模型が好き!

▼3人のいいところは?
楽しくて、紳士的です!    

▼3人との出会いは?
ブログです。

▼この3人と今後どうしていきたい?
良いお付き合いをしていきたいです。

▼3 人は自分のことどう思ってる?
放置マン
変人などなど

▼3人と喧嘩したことある?
ありません。
絶対にしたくありません!

▼3人は一生の友達?
私の目の黒いうちはずっと…


▼ステータス
[職業]
アホな大学1年生

[装備]
携帯・財布・ウォークマン・LEDライト

[性格]
友人にはふだんは性格がすごくいいと言われますが、
テンション上がると性格が毒舌魔に変わります

[口癖]
敬語。
会話の50%が敬語というなぞの言語を持っています。

[ペット]
我が忠実なるしもべ、ミニチュアダックスフンド!
(きっとむこうも私をしもべだと思っているだろう…)
 
[靴のサイズ]
28cm

▼好きなこと
[色]
青・白

[番号]
13

何かと縁がありましてw

[飲み物]
抹茶

[本]
模型誌・ジャンプ

[花]

 
▼質問
[髪染めてる?]
私は日本人なんで染めませんw

[髪の毛巻いてる?]
巻いてます!って言うと人形が送られてきたり…

はい、巻いてません。

[タトゥーしてる?]
してませんよ

[ピアス開けてる?]
痛そうで無理!

[お酒飲む?]
おいしいですよねw

[ジェットコースター好き?]
最高にハイってやつですw

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
魚の釣れる川がある山に引っ越したいです。

[掃除好き?]
我輩の辞書に掃除という文字はない!

[丸字?どんな筆記?]
丸字です。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないです。

[運転の仕方知ってる?]
車の免許取得中。

[携帯何?]
Docomo P906

[コンピューターから離れられる?]
できると思いますが…
人生の半分がなくなった感じがすると思います。

[嘘ついたことある?]
必要なウソならば。

[誰かを愛したことある?]
ありますよw

[友達とキスしたことある?]
あるわけないじゃないですかw

[浮気したことある?]
する以前の問題ですw

[何かを盗んだたことある?]
人に迷惑は掛けません!

[拳銃を手にしたことある?]
いろいろ手にしてますぜ~
愛銃はサムライエッジとクーガーです。
(対弟用の…)
もちろんおもちゃですw

▼今現在
[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
なぜかワクワクします。

[今のにおい]
りんごとシンナーのデュエットです。

[今の髪型]
ふつうのストレート

[今やりたいこと]
立派な模型を完成させる。
ギターでナイトオブナイツが弾きたい。

[今聞いてるCD]
Bon Jovi

[一番最近読んだ本]
デュラララ!

[一番最近見た映画]
銀魂

[一番最後に食べたもの]
りんご

[一番最後に電話で話した人]
友人

[ドラッグを使ったことは?]
もちろんありますよ、正露丸など。
ちなみに私は「歩く薬局」と言われるほど
スクールバッグにいろいろな薬をいれていますw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いたほうが私は面白いとおもいます。

[初恋覚えてる?]
小学生の時でさ~

[まだ好き?] 
さすがにないですよw

[新聞読む?]
読みません。
ケータイのニュースで十分です。

[ゲイやレズの友達いる?]
いません!
いて欲しくない!

[奇跡を信じる?]
信じます!
いろいろこの眼で見てきました!

[成績良い?]
いいわけないじゃないですかw

[帽子被る?]
かゆくなるからかぶりません。

[自己嫌悪する?]
しますよ。

[なんかに依存してる?]
ニコニコ動画

[何か集めてる?]
模型

[身近に感じられる友達いる?]
いますよ。
古い付き合いの友人が。

[自分の字好き?]
きらいです!

[一目惚れって信じる?]
信じます!

[ビビビ!を信じる?]
到着しました。

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
たまに。

[自分は性格悪い?]
自分で言うのもあれですが良いと思います。

[シャイ?]
いまだに美少女系のフィギュアが買えませんw

[よくしゃべる?]
気の許した友人となら。

[疲れた?]
はいw

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
窓から「オレがガンダムだ!」と大声で3回叫んでください。
作戦は以上です。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アッパッパーなやつ | MOONLIGHT | 少し… 腕上げようか…>>

この記事のコメント

に・・・にじゅうはっせんちめーとる・・・

靴のサイズおおきいですね。
2010-05-10 Mon 00:18 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
罰ゲームの「俺がガンダムだ!」
って中学校の部活でいつもやってたw
2010-05-10 Mon 22:25 | URL | ヒロトモン #-[ 内容変更]
>フラフラジールさん
さらに横も広いんで普通のスニカーが履けませんorz
足は26くらいがいいと思いますw

>ヒロトモン
あなたはもう立派なガンダムです!
2010-05-10 Mon 22:45 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
すみませんお答えいただいて・・・お手数かけました

サムライエッジとクーガーとは中々通好みの銃を・・・
いやオサムラーイはメジャーか?
自分はBFBC2のお陰でM93Rがお気に入りになりはじめてますww
弱いけどね!
2010-05-11 Tue 03:02 | URL | すかふぇ #zCeCMUL6[ 内容変更]
>すかふぇさん
いえいえ、楽しかったです!

サムライはバイオの影響で18になったら買おうと決めていましたw

M93Rいいですよね!
クーガーとM93Rどちらを買おうか凄く迷いました。
2010-05-11 Tue 23:34 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
