MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さすがです!

宿題が終わらなかった…

ここまでか、無念だ… 後は頼む…


さてホビーショーでいろいろ発表があったようですね。
私は00の劇場版の機体が8月に発売というのが1番の吉報です!

正直9月だったら発狂してましたw

しかも8月に2体、クアンタとサバーニャという…

同時に出したらどっちから作ればいいか悩むじゃないですかーw
贅沢な悩みですw

そして来週にはアイズ!

そして気がつく、私は00が大好きな事に…
ストーリーは2期はあまり好きではありませんでしたけどねw


Skypeはマイクがないので(金銭的な面で…)チャットでよければぜひ!
idはweasel6130です。

クラースナヤが欲しいけどお金が(泣
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加です! | MOONLIGHT | アッパッパーなやつ>>

この記事のコメント

俺は模型とかやってませんがよろしくお願いします!
あ、でもACは大好きです。ゲームはやってます。
うちのブログは、ほぼ毎日絵を描いて載せてます。
あとはたまに音楽紹介したり、イベントレビューしたりな感じのブログです。
どうか仲良くしてやってくださいな~( '艸`*)
2010-05-14 Fri 08:39 | URL | ゼロ #-[ 内容変更]
こちらこそよろしくお願いします!
AC5楽しみです!

私は絵がへたでへたで…
2010-05-14 Fri 20:47 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
