MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オレのガンダム!

こんなものつけて電車に乗ってしまった…

DSCN1338.jpg

武器屋の袋についてました。
気がついたのは帰宅後!これははずかしい!


そして念願のアイズガンダム!

DSCN1341.jpg

以外と高かった1890円!これで今月ツミました…
1ガンと1.5では目やセンサーの色が違うんですよね。

こいつは丁寧かつキレイに仕上げたいと思います。


スカイプが楽しすぎます!もう少し空気を読めるようになりたいかな…
いろいろな意味で。
いい加減ブラインドタッチを覚えよう!


そして部屋に良いネット環境がほしい…
LANが届かないこの悔しさ!

では!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こいつ動くぞ…! | MOONLIGHT | リンク追加です!>>

この記事のコメント

スカイプは俺もしてたんですけどねー
起動音と着信音がうるさいと家族にアカウントを・・・

あああああああ黒歴史ががががが
2010-05-20 Thu 01:03 | URL | 烏賊さん^^ #-[ 内容変更]
値札w
後から恥ずかしくなりますよねw

リンクの「虚空の死神。」ですが、
「。」が抜けてますぜー
2010-05-20 Thu 05:37 | URL | ゼロ #-[ 内容変更]
>烏賊さん
私はヘッドホン使ってなんとか…

いっ…いったいなにが!
月光蝶を呼ぶんじゃない!

>ゼロさん
果たして何人に見られたことやらw
たぶん会計の時、店員に付けられたと思われます。

申し訳ありません…すぐ直しました!
2010-05-20 Thu 22:51 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
