MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いいよな~…

00の劇場版の機体が公開されましたね~。
かっけ~な~ つくりたいな~
本気だせばいけそうだけど、いずれキット化されそうなやつを
長い時間と労力と金をつぎ込むのもな~

そんなことを考えながら1/100 デュナメスを
DSCN0699.jpg

首周りのアンテナと手はMGエクシアのもの

DSCN0685.jpg

首はそのままだと埋まって見えるので2mm延長
フェイスは削り込み、アンテナは4mm短くし
真ん中を少し削りました。

DSCN0691.jpg

ヒザのアーマーは分割ラインからカット

DSCN0692.jpg

GNドライブはスピンサートを埋め込みディテールUP

DSCN0696.jpg

GNシールドは薄く感じたのでそこで、もう1キット分からGNシールドパーツを
流用し厚みを増してみました。


とまぁ~きてみましたけどほとんどがいろんな人の真似なんですけどね…
別窓 | 1/100 デュナメス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<live a full life  | MOONLIGHT | 凍結>>

この記事のコメント

リンクありがとうございますー。
というかいつの間にw(ぁ

あ、おれのほうもリンクさせて頂きますねー。

デュナメスの改修、楽しみにしてますw


2009-12-30 Wed 18:30 | URL | 黒兎 #vHEZ6EEk[ 内容変更]
こちらこそリンクありがとうございます!!

デュナメスはもう少しで塗装にはいれそうです。
2009-12-31 Thu 15:31 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
